アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

2016-04-16から1日間の記事一覧

ギャリーのことば5

あなたが今、行き詰まっているようなところに立ち止まっていたくないなら、 アクセスで教えていることは、あなたがその答えを見つけ出そうとするよりも、 問いかけの状態でいるようにすること。

ギャリーのことば4

あなたは地球上でとても特別な人たちのなかの一人。 そうなりたいと思いますか?

ギャリーのことば3

歴史はそれほど重要ではありません。 あなたがたった今、何を創りだすか、なのです。 今日、そして明日、何を創りだすかということが重要であって、過去に何を創ったかではないのです。 過去にばかり目を向けているのでは、未来が創りだせなくなります。 あ…

ギャリーのことば2

何かを結論づけ決定してしまう(conclusions)のは、みんな自分にとって優しくないこと。 その決定したことに気を取られて、いい選択をすることができなくなります。 常に問いかけるべきです、これは結論づけている(conclusion)のか、それとも選択している…

ギャリーのことば 1

あなたの心は、既にあなたが知っていることしかはっきりさせることができません。 そうであると、もうあなたが判断していることを超えたところに行くことはできません。 あなたの心はアウェアネスを与えてくれますか?いいえ。 アウェアネスは、あなたの心が…