アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

ジャッジメントを超えたところで生きよう!クリアリングス

アクセス最大の目指すところですね。

ジャッジを超えたところ。

 

何がそうさせないのか?

どうしてそこになかなか行けないのか?

そんなことはどうでもいいのです。

 

ただこれを聞いてクリアリングしていきましょう。というプロセス集です。

 

デーンの声で録音されているクリアリング集がショップからダウンロードできます。

 

こちらから⇒ Being You, Living Beyond Judgment Processes

 

お手頃価格となっていますが、もちろん現金では無理です。

ダウンロードはPCを使ったほうがいいですね。

 

使い方はただ聞くだけ、寝るとき小さい音でかけっぱなしにしてもいいですね。

連続再生で何度も聞きましょう。

あくびが出てきたりしたら、効いてるよ~

 

HDIGABTT?