読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

CFMW大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

5Days ファンデーションとオンラインバーズ終わりました

その他

ファンデーションとバーズの5DAYSチェンジ終わりました。

今回もファンデーションはありがたいくらい素晴らしい人が集まっておりました。

魔法学校みたい、とのご意見も。

いつもラジとはとてもいいエナジーがコミュニオンできていて、参加の方々のエナジーも加わり、コミュニオンが広がります。最終日にはお互い家族のようなグラティテュードがあり、帰りたくないムード満点。ここには仲良しさん同士ではなく、ものすごいバラバラな個性が集まるのに不思議です。

こんなクラス他にゼッタイないだろうな~。

自分もいくつもファンデーション参加してきましたが、ラジとやってるファンデーションの方がはるかに面白く濃いと感じます。

そして5日目はギャリー&デーンのバーズPOD。

わたしはデーンのオンラインバーズと、ギャリーのオンラインバーズと、そしてこの2人のオンラインバーズと3回目です。

デーンのときは初めてだったので、1000人超でバーズランという大きな波に興奮しましたが、MyPOVでは前回のギャリーのが一番好きかなー。

ギャリーだしやっぱりマニュアルどおりやらず、かなりみんな困惑。それも面白かった。そのためか今回はマニュアルどおりやっていたっぽく、ちょっと物足りなさが残りました(Just my POV don't buy it)まあでも初の2人でのバーズで最後かもしれないし、すごいことです。

さあ次は? What else is possible?

 

f:id:aminahealing:20161012094535j:plain

 

広告を非表示にする