読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

CFMW大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

マリファナってアクセス・コンシャスネス的には?

その他

高樹沙耶さんが逮捕される動画をみながら、これ誰?と、

長いことテレビを見ていないので名前に聞きおぼえはあったものの、男性か女性かもわからない…。

名前で検索してみたら、あのキレイだった女優さんがナチュラリストになっていたとか。

たしかに、世界のメディカル・マリファナの動きとは逆行しているかのような日本は、医療業界の圧力でもあるのかしらと思えなくもないですが…。

 

そんなこともすべてやってきているギャリーは、マリファナも他のドラッグ同様におすすめしていません。

そういったものを使用するとエンティティが入りやすくなるからです。

いいかえれば、霊がとり憑きやすくなってしまう。

お酒で泥酔しているときも同じです。ウェルカム状態になります。

本人はやめたくても、とり憑いているエンティティが欲しがってとってしまう。

とると、さらにエンティティが入ってくる。

中毒の人には何千、何百ものエンティティが…ということも。

あまり好ましい状態ではないですよね。

これらもクリアリングは可能です。

アクセスには簡単で効果的なエンティティ・クリアリング方法があります。

ファンデーションでもやりますが、TTTE(Talk To The Entities エンティティと話そう)というプログラムがあります。

さらに、マリファナ含めドラッグ類で得られるハイな状態は、本物の恍惚感とはいえません。

人工的なもので、もともとの存在とは何も変わらないものです。

本物の恍惚感を得られるのはコンシャスネスだけ、とシャノンはいっています。

みなさん、コンシャスネス・ハイをめざしたいとは思いませんか?

 

talktotheentities.com

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする