アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

アクセス・コンシャスネスのオーディオブック

オーディオブック、要するに本の朗読の音源です。

日本ではあまり馴染みがないですね。目が見えない人のためのという感じかも。

でもアメリカとか読めない人が多いのか、車にいることが多いからか、けっこう利用する人が多いようです。

アクセスもいくつかオーディオブックを出しています。

これは英語が読めないジャパニーズでも活用しやすいものです。

ただ聞いてエナジー体感できるのと、BGMにしてもいいです。

いくつかお勧めをご紹介します。ショップからダウンロードできます。PC使った方がいいですよ。

 

超おすすめはやっぱりギャリーの

The Place. A Novel. | Access Consciousness

f:id:aminahealing:20161104203427p:plain 

 

ザ・プレイス: ギャリーのベストセラーになった小説です。ギャリーの朗読がとてもいいです。場所というかそんなところ。コスタリカに創っているリトリートはそんなところらしいです。

 

Being You, Changing The World 

f:id:aminahealing:20161104204004p:plain

ビーイング・ユー 日本語訳も出てるデーンの本。オーディオの方がエナジー感じられるかも。2月に日本であるクラスESBの内容からできた本です。

ESB東京クラス⇒

 

この本のクリアリングス集もありますよ。

Being You, Changing The World - Verbal Processes from the book

 

 

Money Isn't The Problem, You Are 

f:id:aminahealing:20161104205454j:plain

 

お金は問題じゃないよ。問題なのはあなた。という本です。

 

 

Sex Is Not a Four Letter Word, But Relationship Often Times Is by Gary M. Douglas & Dr. Dain Heer 

 

f:id:aminahealing:20161104205851j:plain

 

セックス本です。セックス本のオーディオって?

 

 

Joy of Business Audio Book

f:id:aminahealing:20161104205130p:plain

 ジョイ・オブ・ビジネス