アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

ディストラクター・インプランツ

Distractor Implants ディストラクター・インプランツとは

 

ほぼ感情 Emotion のこと。

わたしたちを、ある時、あるスペースにとどまらせて動けなくさせているもの。

 

ファンデーションでやるのですが、徐々にディストラクター・インプランツの内容が縮小されているので、たっぷりクリアにする暇がないです( ಠωಠ)

必要な方もおられるかと思いうので、過去にあったギャリーのテレコールシリーズをご紹介します。アクセスのショップから購入ダウンロードできます。

やはりPCを使った方がいいかと思います。

 

f:id:aminahealing:20180622122843j:plain

 

ショップから購入⇒  

Distractor Implants Feb-12 Teleseries | Access Consciousness

 

シリーズでそれぞれのストラクター・インプランツをじっくり。

英語ですが、クリアリングループもついてくるので、BGM的に使ったり寝ている間に低音でかけっぱなしでもいいですね。

イライラしたときなどクリアリングをかけているだけで、いつの間にかスーっとおさまっていたりしましたー ミ(・∀・ )彡

 

アクセスにはあらゆるものが揃っているので、こうゆう時に使えるのは?みたいなリクエストがあればご紹介していきますよ(*´ェ`*)