アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

ギャリーの新しいクラスが始まります~アウト・オブ・ザ・ボックス

 

f:id:aminahealing:20161126191614j:plain

 

来年からギャリーの新しいクラスがスタートするようです。

OUT OF THE BOX アウト・オブ・ザ・ボックス

基本的にはジャッジメントをどう抜け出すかについてを扱うそうです。

 

自分で自分を小さな箱に入れて生きている状態から抜け出そうというのが OUT OF THE BOX 

 

自分のサイズとは合っていない箱に入れられてきているわけで

出る釘は打たれてしまう、のような日本では箱の中にいた方が安全かも?

もちろん普通の人にはその方がベター。

でもそれは無理というようなビーイングにとっては、そんな箱は小さすぎるよ抜け出して打たれても平気になろうよ、といろんなツールがあるわけですが

 

その箱は自分で創ってきたジャッジメントで出来ているのかな?

とすでに新しいクラスが楽しみであります。

 

なんと来年7月にギャリーが日本でもやってくれるという情報が(° ꈊ °)✧

HDIGABTT?

その前にお試しクラスもやっちゃおうかな?