アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

アクセスのサイトがついにリニューに!

数年前からアップするするといわれていたものがようやくアップされましたね。

アクセスのサイト

 

トップページ開いたら、右上に”Choose Languages” というのがあるのでドロップダウンして日本語をえらんでください。

やたらグーグル翻訳は使わない方がいいかも。以前、グーグル翻訳をかけているとできない、グーグル翻訳かけないでやったらうまくいったという報告がありました。

 

 

まず解説動画でも見てみます?

youtu.be

 

日本語字幕を出すには右下の”CC”をクリック、その右の設定から”Subtitels”そしてJapaneseをえらんでください。

ここでは.netというテストサイト期間の話をしてますが、今は. comにアップされてます。

 

アクセスから3月18日ころに送られてきているタイトルが

「新しいウェブサイトが始まります - 今準備のためにあなたが知っておく必要があること」というメールを探してください。

そこに自分の名前が書いてあるので、それを使います。

 

そのメールがない人は

4月1日ころに来ている「新しいウェブサイトが4月10日に始まります」というタイトルのメールを探してください。わたしに来ているメールです⇒

 

どちらもテスト期間だったのでwww.accessconsciousness.net で説明しています。

今はアップされているので www.accessconsciousness.comでやってください。

 

それでもできない人は、おそらくあなただけではないです。

かなりな人数だと思いますので、ひとりでパニックにならないでください。

 

アクセスから救済処置があるまでしばらく待ってください。

クラスリストが送れなくても後から送ればいいでしょう。

(送れないぞと必死になってわたしに電話してこないで ꐦ ´͈ ᗨ `͈  )