アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

アクセスショップ

 f:id:aminahealing:20170709095539p:plain

 

サイトのアップデートに伴い、ショップも同じサイトにまとめられています。

ショップはこちらから⇒

検索 "Search Access Shop" に入力するといろいろ探せます。

アクセスは本もたくさんありますが、ダウンロードできる音源は便利ですね(^^♪

容量があるので、ダウンロードはPCでやったほうがいいと思います。

とうぜん、mp3とかデジタル音源がほとんどです(CDが選べることも)

何年か前にシャノンのクラスで音源を別売りしてたとき

「カセット買いたいです」と言ってきた方が何人もいて

(CD欲しいとかDVDくださいという方も多かった)

アクセスで音源といえば mp3が当たり前だったので

何のことかわからなかったのと、今でもカセットテープ使っているのかと驚きでした (´▽`)