アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

ベカメクス..そして10月のファンデーション。゚:*:✼.。✿

BHCEEMC’s ベカメックス

カタカナで書くとなんかかっこいいマシーンみたい…

 

いったんお蔵入りされたトピックですが、ベカメックスの新たなることがわかったとのことで、またバーズマニュアル入りしました。

 

アクセスでカバーするトピックは幅広く、その時に必要なエナジーをあつかうため入れ替わりがかなり頻繁にあります。

 

お蔵入りされたトピックはマテリアルに集められています。

このマテリアルを読んでいないとCF=認定ファシリテーターになれない、ということになってはいます。

でも量が膨大 *ω* 4000だか5000ページとかありまして、すさまじい…

 

わたしも一回くらいは目を通してますが、まともに読んでいないCFも多いと思われます。

英語だしね。

わたしと一緒にファンデーションをやっているラジが、すごいと思うのはこのマテリアルをかなり読みこなしているということ。

歩くアクセスマテリアルと呼んでいます ´⌣`

 

 ファンデーションのスケジュール

www.aminahealing.com