アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

CFMW大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

誰もハッピーを選ばないという事実

 

 

 

 

f:id:aminahealing:20160804191905p:plain

 

この話を聞くたびに笑ってしまっていたのですが…

 

ギャリー&デーンで今までやったクラスの参加者がもっとも少なかったもの

それが「Happiness is just a choice(幸せはただ選べること)」というタイトルのクラス。

いつもギャリーはどれだけみんながハッピーになることに興味がないのかを

このクラスの人気のなさを例えて言っています。

世界中でこのクラスに参加した人はたったの数人だったとか。

タイトルを「Unhappiness is just a choice(不幸はただ選べること)」にしていたら大勢が参加したはずだと。

誰もハッピーを選ぼうとしていないんだ、とギャリー。

 

自分のサイトの解析をみててまさに!とこの話に納得がいきました。

 

古いブログの記事をまとめたページ

http://www.aminahealing.com/readings.html

タイトル一覧にしているわけですが

もっともクリック率が低いもの、圧倒的な0.2%!

それが「幸せですか?それとも不幸?あなたの選択しだいですよ!」

というタイトルです。

いやまあ本当なんだわ~

Weip?

 

 

 

 

広告を非表示にする