アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

アクセスのサイトアップで

アクセスは何でも変化が目まぐるしいです。

半年くらい前の情報はもう古い感じがしたりすることもあります。

それでも4月の後半にあったサイトのアップは、並みではないアクセス全体の大きな変化となっています。

システムが大きく変わっています。

そもそもこのサイトアップの話は何年も前からあり、ファシリテーターはテストサイトで準備をするよう言われていました。

アップの日程が発表されては延期されるというのを2015年くらいから繰り返していたような…

今回もまた延びるに違いないとあまり考えていなかったので、かなりビックリしてしまいました✧Д✧

ギャリーのCOP東京の前だったので、これは痛い (><;) 

その後もいろいろ問題あるようで、困ってしまいますね~。

わたしも質問いただいたりしても同じように困っている立場であります(*_*)

 

とりあえずサイトに関してお困りの方はこちらを

www.accessconsciousness.com