アクセス・コンシャスネスな日々ブログ

アクセス・コンシャスネス大橋あみなのブログです.。.:*All of life comes to us with ease, joy and glory!®

アローワンス~ギャリーのテレコールがセール中

ギャリーのテレコールのお知らせです。 今月はセールで30%OFFです。日本語訳もあるようです。 テレコールは同タイムで参加できなくても、レコーディングがダウンロードできていつでも聞くことができます。 この機会にぜひどうぞ(^_-)-☆ www.accessconscio…

アクセス・コンシャスネスCFになるには?

アクセスコンシャスネスの認定ファシリテーター(CF) バーズファシリテーターではなく、CF(シーエフといわれている)サーティファイド・ファシリテーターを目指す方向け。 2019年現在のCFへ道のりをまとめてみます。 条件さえクリアすれば誰でもCFク…

アクセスバーズのぼり販売は今年いっぱい

好評をいただいておりましたアクセスバーズのぼり。 今年いっぱいで販売中止となります。 ご希望の方はお早めにどうぞ。 野外OKの壁掛けと、室内用のスタンドの2種類があります。 スタンドの足は解体してコンパクトになるのでイベントなどにも持ち運びしやす…

今ならお得です

今、アクセスのショップで 過去のテレコールのいくつかが30%引だそうです。 対象となるテレコールの一覧はこちらからどうぞ⇒ フィーリングの Feelings Nothing Truly Nothing More とかおすすめ(*´∨`*)

ディストラクター・インプランツ

Distractor Implants ディストラクター・インプランツとは ほぼ感情 Emotion のこと。 わたしたちを、ある時、あるスペースにとどまらせて動けなくさせているもの。 ファンデーションでやるのですが、徐々にディストラクター・インプランツの内容が縮小され…

アクセスのファンデーション(基礎クラス)2018年6月

アクセスバーズはアクセスコンシャスネスの入門、変わる準備をします。 そしてファンデーションでは、今まで自分が機能してきたリミットを解いていき、自ら違った現実を創っていくための基礎を築 いて いけるところへ向かい ます。 4日間でまずはすでに持っ…

フェイスリフト@京都 アクセスコンシャスネス

久しぶりにフェイスリフトやります。 ●日程 5月30日 (水) 10:00 - 17:30●会場 京都市中京区(お申込み後に詳細をお知らせします)●料金 33000円 たった1日でプラクティショナーに!アクセス・コンシャスネスのエナジェティック・フェイスリフトです。アク…

アクセスバーズクラス京都 2018年6月

このページは京都のアクセスバーズクラスです。 ●日程 6月2日 (土) 10:00 - 17:30●会場 京都市中京区(お申込み後に詳細をお知らせします)●料金 40000円 (リピート半額) お申込みはこちら⇒ アクセスバーズクラスが 2回目以上の方はこちら⇒ ●日程 6月17日…

東京アクセスバーズクラス 2018年5月6月

サイトが表示できなくなってますヾ(。>﹏<。)ノ こちらからどうぞ! アクセスバーズ@東京 ●日程 5月23日 (水) 10:15 - 17:30●会場 東京都新宿区(お申込み後に詳細をお知らせします)●料金 40000円 (リピート半額) たった1日でプラクティショナーに!アクセ…

新しくバーズの

バーズにトライホールドが! Hdigabtt? 今度のファンデーションでやりますよー ファンデーション⇒

アクセスバーズ・ファシリテーター向け~クラス登録方法

バーズファシリテーターになって、すぐにバーズクラスをやってみたものの、クラスの登録方法がわからない! 前はできたのに、アクセスのサイトがアップデートされてからクラスの登録できない! このような話をよく聞きます。 そこで、イントロクラスとしてバ…

ファシリテーターご紹介 ラジ・ラーマン

アクセスがアジアで広まったのはインドで盛んになったのが始まりでした。 インドと言えばスピリチャル大国、ヨガや瞑想などすべてインドから世界へ発信されてきたわけですが、そんなところでもアクセスコンシャスネスが受け入れられているのはおもしろいと思…

エンティティ・クリアリング👻MP3がダウンロード可

シャノンのエンティティ・クリアリングスがダウンロードできるのをご存知ですか? お値段も手ごろで使い勝手がいいです。 一つひとつでも購入できるのと、まとめてパックになっているものもあります。 空間クリアリング 家やビル、土地、空間のクリアリング…

サニープレイス

うちのサロンの近所ではありませんが、出町柳という駅から歩いて数分のところにあります。 ファンデーションのクラス中はこちらからお弁当の配達を頼んだりしてます。 おいしいと大評判です。 www.sunnyplacekyoto.com

然花抄院 然カフェ

然カフェ Zen Cafe 京都らしい和カフェです。 然花抄院という御菓子屋さんの喫茶コーナー。 御菓子屋さんなのでランチはぶぶ膳くらいしかないです。 ぶぶってお茶漬けのことだとか。 窓から庭園が見えて、その奥にはギャラリーで写真展などやっておられます…

素夢子

素夢子 そむし とても風情のある韓国の古茶家さんです。 おかゆがとてもおいしい。 ビビンバなどもあります。 お茶屋さんなのでお茶とスイーツ類も。 体調悪くなると行きたくなるお店です。 ここでトイレも必ず入ってね ,,・ิω・ิ,, 必見です。 www.somushi.com

伊右衛門サロン

この辺に食べるところありますか?とよく聞かれるのでちょっと紹介していこうと思います。 伊右衛門サロン サントリーのお茶ですかね。 さすがに資本があるらしく広くゆとりのある店内です。 お水ではなく、なんか日替わりの冷たいお茶を出してくれます。 モ…

ベカメクス..そして10月のファンデーション。゚:*:✼.。✿

BHCEEMC’s ベカメックス カタカナで書くとなんかかっこいいマシーンみたい… いったんお蔵入りされたトピックですが、ベカメックスの新たなることがわかったとのことで、またバーズマニュアル入りしました。 アクセスでカバーするトピックは幅広く、その時に…

アクセスからのメール解除

アクセスからメールが多すぎて止めてほしいという方 (・:゚д゚:・) とくに英語ができないのに英語のメールは必要ないという方も (;´༎ຶД༎ຶ`) アクセスにアカウントがある方は(メールが届いているということはアカウントがあります) メール受信するしないは、自…

アクセスショップ

サイトのアップデートに伴い、ショップも同じサイトにまとめられています。 ショップはこちらから⇒ 検索 "Search Access Shop" に入力するといろいろ探せます。 アクセスは本もたくさんありますが、ダウンロードできる音源は便利ですね(^^♪ 容量があるので、…

マジック本

ギャリー&デーンの本『マジック』日本語版がようやく発売になるようです (๑˃̵ᴗ˂̵)و Hdigabtt? これはアクセスを全く知らない方にもおすすめです。 ぜひボロボロになるまで何度も繰り返して読む自分用と保存用と、大切な方へのプレゼント用と3冊ゲットしちゃ…

アクセスのサイトアップで

アクセスは何でも変化が目まぐるしいです。 半年くらい前の情報はもう古い感じがしたりすることもあります。 それでも4月の後半にあったサイトのアップは、並みではないアクセス全体の大きな変化となっています。 システムが大きく変わっています。 そもそも…

バーズの体験談をお聞かせください

みなさんからバーズ体験談を集めておいたら面白いのではないかと思いましたー ✦バーズと出会った面白い体験 ✦バーズのセッションを受けてこんなことが ✦バーズをやってあんなことが などなど、バーズに関することで何かあればぜひお聞かせください ヽ(´▽`)/…

コンシャスネスは全てを含む…もちろんお口も

歯医者に行くのが楽しみという人はあまりいないでしょう (*´д`)子供の頃に、口に何か入れようとして、汚いからやめなさい、と言われたことは誰でも経験があるはず -- これはいったい? お口の中にエナジーのインプランツがあるって知っていますか?それら…

アクセスのサイトがついにリニューに!

数年前からアップするするといわれていたものがようやくアップされましたね。 アクセスのサイト トップページ開いたら、右上に”Choose Languages” というのがあるのでドロップダウンして日本語をえらんでください。 やたらグーグル翻訳は使わない方がいいか…

シャノンの本 TTTE 日本語訳

アマゾンで購入できるようになりました! aminaccess.hatenablog.com

ギャリーのことば26

選ばないとあなたの将来がノーチョイス(これしかない)となることは間違いない チョイス・オブ・ポッシビリティ東京 へ行くことを選びませんか? aminaccess.hatenablog.com

ギャリーの COP 2017 東京

ギャリーの東京クラスのお知らせです。 以前のアクセス・レベル2&3はこの Choice of Possibilities チョイス・オブ・ポッシビリティ 略して COP となっております。 基礎クラスであるファンデーションを受けていることが参加条件となります。 アドバンス…

シャノンのことば10

aminaccess.hatenablog.com aminaccess.hatenablog.com

もっと地球のために笑いませう

涙が出るほど笑えた ( ;∀;) まじめに北朝鮮の話ってのもいい youtu.be